幼少期の思い出 シルバニアファミリー再熱

おもちゃ

らむこです

私が幼少期の頃に好きだったものの1つに『シルバニアファミリー』という動物を模したお人形があります。

これです。これこれ。

Access Denied

とても大好きで、幼稚園の頃に『初代 シルバニアハウス』と呼ばれるシルバニアファミリー用のお家も持ってたのですが、成長と共に廃棄してしまいました。

ちょっと前までは、お店の前を通っても「好きだったな~。可愛いよね~。」

くらいで済んでいたのですが、先日、twitterで回ってきた赤ちゃんシリーズ。

しかもトレーディング形式で、全9種の中からどれが出るかわからない…というオタク心をくずぐるもの…!

これは買わねば!

とトイザらスに向かい、無事購入することができました。

購入した赤ちゃん探検シリーズ

どうです?これ。めちゃめちゃ可愛いくないですか?

どれが出ても当たりな感じが購買意欲を駆り立てます。

ちなみにラインナップはこんな感じです。

6番のコアラの赤ちゃん、背負ってるリュックが自分くらい大きくてたまらない可愛いさです。


庇護欲を駆り立てられる…これが母性…。

どれが出ても当たり!と思ってさっさと開封しました。

はい!可愛い~!!!

  • みるくウサギの赤ちゃん
  • チワワの赤ちゃん

が来てくれました。かわいい~~~。安寧。

こちら、小物が1つついてくるのですが、装着するとこんな感じ。

みるくウサギの赤ちゃん と チワワの赤ちゃん

小さくてとっても可愛いです。

他の赤ちゃんたちと家具を買ってあげたくなる可愛いさです。

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-649264900

今とっても欲しいなと思ってるのがこちら

とても可愛い…。


ちなみに私はトイザらスの店舗で購入しましたが、Amazonで箱買いできるそうです。

2019年9月現在、ちょっと値引きれているのでまとめて買いたい方はAmazon購入もありですね。





スポンサーリンク

コメント