セブン限定のグラブルチョコが売ってなかった話

オタク

ディズニー行ったらクランチチョコ買ってくる らむこです

数日前、twitterに『グラブルのセブン限定チョコが出るらしい』という情報が回ってきて、ラインナップを見たら天司と四騎士!

これは買うしかねぇ~!!!

と意気込み発売を楽しみにしておりました。

チョコの製造元の芥川製菓さんのツイートを見て

7月8日(月)!!!セブンイレブン!!!

と確認し、1個は買いたいな~と期待に胸膨らませてたのですよ。私。

そして、昨日7月8日に近所のセブンを複数軒回ってみるも無い。

twitterで調べてみると

『7月8日(月)より順次発売のため、店頭に並ぶのは9日(火)の深夜くらいからでは?』

という情報が。

おお。そういうもんなのか。じゃあ明日またセブンに行こう~

と思ってたんですね。

と思ってたらこれですよ!

https://secure.okbiz.okwave.jp/sej/faq/show/5456?category_id=6&site_domain=default

え?

一部店舗って、全国の一部店舗じゃないの?


そうです。『取り扱い一部店舗』って言ってたけど、正確には『一部地域の一部店舗にて取り扱う商品』

おーーーーーい!!!!!早く言ってよ!

てか、公式に出すの遅くねぇ?

問い合わせが想像よりも多く、対応が面倒だから載せたんかもだけども!

※人気商品のため、売り切れる場合がございます。

うるせーーーーー!!!!!!!

人気商品ってわかってるのに限定的に販売するのなんでよ!?

煽ってんのか!?

もう通販で取り扱ってよ!

エクストラフェスの会場があった、福岡・愛知で取り扱いもないのもうける(うけない)

人気があるからこのキャラのラインナップにしたんでしょ?

分かっててなんでこういう売り方するかなぁ~?????

転売を助長したいのかな~?わからねぇーーーーー!

事前に予約したり取り置きした行動力のある方、店舗で買えた方はおめでとうございます。

対象外地域在住の方は不憫としか言いようがねぇ。

悲しいから再販と全国販売のお願いをしてみようと思います。

スポンサーリンク

コメント