4/4 SEASONS COFFEE (オールシーズンズコーヒー) の美味しいプリン

グルメ

食後のコーヒーが日課☆らむこです

以前、都内の美味しいカフェを色々とまわっていたことがあったのですが、今回ご紹介する 「4/4 SEASONS COFFEE (オールシーズンズコーヒー) さん」 めちゃんこオススメです。


オールシーズンズコーヒーさんは豆にこだわってコーヒーを淹れているお店なので、コーヒーが美味しいことは勿論なのですが、フードメニューも美味しいことで評判です。

フードの中でも、 「プリン」 がすごく人気なんですよね。

どこかで紹介されたとかなんでしょうか?

こちらのプリンは、しっかりとした固めでカラメルがたっぷりとかかっている、オーソドックスな味です。

しかも結構大ぶりなので、そこまでお腹減っていない時であれば、これ1つでお腹が満たされる感じです。


アイデアに煮詰まって疲れたな~なんて時に、フラッとお邪魔して本日のコーヒーとプリンをいただくのが至福です。

私、カラメルってあんまり好きじゃないんですけど、このしっかりプリンと合わせて食べるとすっごく美味しいんですよね~。


場所が新宿御苑と、 (近所でなければ) 用事ないとなかなか行かないかな。と思うのですが、お近くを通った際は是非ご賞味あれ。

ただ、こちらのプリン、開店時から販売しているわけではなく通常午後1時~の販売となっています。

プリン目当ての方は、来店時間ご注意ください。



また、こちらの店舗、あまり広くないので行かれる際は2人だったり1人で行かれるのをオススメします。

プリン以外にもチーズケーキや、ホットサンドも食べれるのでそちらもオススメ!


フード、ドリンクが美味しいのでおすすめのお店なのですが、こちらは店内の雰囲気がすっごく良いんですよね。

壁が白で明るいってだけじゃなくて、混んでるんだけど空気が澄んでて気持ちがいい!って感じ。


店内の雰囲気は、お店のインスタでも伝わると思うので、ぜひ見に行ってください。

https://www.instagram.com/allseasonscoffee/

スポンサーリンク

コメント